やっとピンキーストリートを入手。

どこにも売ってないよ!と思ってたら
ヨドバシカメラに売ってました。
まだパッケージからも出しておらず・・・


あとついでに写真に撮ってなかった
黒星紅白画集とカドケシも紹介しときます。



まずは
黒星紅白画集
キノの旅・アリソンと時雨沢恵一作品の絵だけでなく
いろいろな所で書かれた絵などが収められていて
ちょっと高めなんだけどお得な逸品。
ぜひおすすめ。


つぎにカドケシ
2個買ってきたので1個使っています。
使用感はいい感じです。
消しゴムそのものは固めなので割れたりしないのですがちょっと持ちにくい。
普通に消すことに関してはまったく問題なしです。
確かに細かい所とか消しやすい感じだし。
絵師さんとか製図屋さんとかにもいいのかも。
あと1cm×1cm×1cmの立方体のあつまりなので
「一回や二回使ってすぐにカド」という感じではないです。
もっと細かい立方体のあつまりなら「カドで消す!」って感覚に
なるのではないのかと思うし、持ちやすくなると思う。