乙武氏は(・∀・)カコイイ!

常に謙虚に。前向きに。参考になります。


深夜にたまたま見たテレビで
弁護士の橋下徹氏が出演。
為になるお話をしてました。浮気の話とか名誉毀損の話とか。
まあ当たり前といったら当たり前の事なんですが
弁護士さんは話上手です。


大学の授業で生物の進化について学んでいます。
興味深かったのは
遺伝子的レベルで言えば人間と異種の動物との子供は出来るそうな。
ただし種が違うのでまぐれに子供が出来ても
二代目の誕生は無理で、一代目も早くに死ぬそうです。
いわゆる
「翼の生えた人間」は自然界では生まれないってことらしい。
黒人と白人でも子供は生まれる訳なので
人種なんてものは意味のないものだそうですよ。