今日のおすすめ1

HAPPY☆LESSON ADVANCE
第01話 「ピカピカ☆制服まつり」

いやぁオープニングが手が込んでるし・・・
結構気合いが入ってるなぁと思うのです。
前作でよく儲かったんだなぁ。
内容は「帰ってきた!」って感じ。
ストーリ構成がOVAやTHE TV(テレビ版第一弾)のストーリー構成をした吉岡たかを氏なので
変わらないと言えば変わらないのは当然なのですが。
このアニメはもうキャラができているので
そうイジる必要もないと思うので、このままでOKな気がします。
新キャラの仲西環ちゃんの九龍ながつきも(・∀・)イイ!!感じです。
ただ、アイキャッチが(・A・)イクナイ!と思う。
もうちょっと手の込んだものキボン。


ホントにこの作品はテンポがいいんですよ。
ギャグとか展開とかはクドイと思う人もいると思うけど。
エンディングのMillioの「パーティ」。
Millioが歌ってるの初めて聴いた・・・不思議な感じ。
エンディングの絵が動かないのが少し残念。
一話目は期待通り。このままいい感じに続きますように・・・