昨日は結局更新できず。(´・ω・`)ショボー ン

パソコンの修理を頼まれたので、出張サービス。


女子中学生ぐらい(3人グループ)に駅で声を掛けられた。
帰る電車賃が無くなったそうな。
買い物しすぎて3人で帰るお金がないんだと
いくら足りないのか聴いてみたら・・・
「2円足りない・・・んです。」
「2円ん?(苦笑)じゃあ10円あげる。」
と10円差し上げたところとてもお喜びのようでした。
そんなに困ってたのか・・・2円侮りがたし。
急ぎだったのでその場をスタスタと去る。


乗り継ぎの電車の中で・・・化粧してるオッサン発見。
いかにもオカマさんって感じでないので
横の女子高校生がぷぷぷって笑ってやがる。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルでしたよ。
オッサンがキレて、いつ襲いかかられるかと(笑)
世の中は広いなぁ。なんか特殊な一日。