ジャパネットたかたはすごいね。

イマドキおすすめなのが・・・
奥行き50cm近くあるフラットテレビだそうだ。
DVDとテレビ台とDVDソフトの4点セット!
お値段なんと!¥69,800!
金利・手数料は20回までジャパネットたかたが負担してくれるそうな
すげえ・・・驚きの値段だ・・・
誰か買うのか?
プラズマ&BSデジタルがもう目の前というのに。
アコギだ。アコギすぎる。
たぶん買うのは年配の方だけではないかと。

あと、たかた社長おもろすぎ。
ドンさん並にむちゃくちゃだよ
いまさらエアマックスはないだろう。
35足使ったマットレスってなんだよ。
この企業は生き残りそうだ。
ジャパネットは生き残るね。
なんでも売るから。
腐ったプライドなんてないから。
世界の○○○なんていわれてる企業よりはマシなのかもしれん。