門脇舞ちゃんお誕生日おめでとうございます。

メガネっ娘(´Д`;)ハァハァ声優として、これからもご活躍願っております。


阪神タイガースが優勝間近です。(現在M5)
テレビ特集やら優勝セールなどもうすでに浮かれ気味です。
ボクは道頓堀川にダイブはしませんよ・・・
底が浅いので、ヘタすれば死ぬそうです。
実際に行ってみると、橋の上からでもかなり臭いです。
本当の阪神ファンは暴徒化しません。
何故なら本当の阪神ファンは監督以上の監督だから。
選手やチームを判ってる分、格段に口うるさいですが
本当はチームのことを一番に考えているんですよ。
ボクは生まれも育ちも大阪。真に阪神を応援しています。
ちなみに近鉄も応援してますよ。


(補足トリビア
阪神の本拠地・甲子園は兵庫県西宮市にあります。
大阪ではなく兵庫のチームだったりします。
盛り上がるのは大阪なんですが。
あと、本家の大阪近鉄バッファローズの2001年優勝の時は
そんなに盛り上がらなかった気がする。
パ・リーグはいまいちやなぁ・・・