ラジオ各局の改編情報が出ました

ラジオ番組表を更新しました。ほぼ完成です。

関西では枠数はほとんど変わらず。
結構新番組が目立ちますが
リニューアルや今までにラジオを経験している人々の登板が目立ちます。
良い意味で変わりなく。
悪い意味で変わり映えせず。

  • 注目番組

浅野真澄が大抜擢の「電撃大賞
大爆発の予感。恐らく初回に一回は「乳輪」発言が・・・
ますみん曰く「毛の生え変わり」と言わしめた
プロデューサー片寄氏がスタッフとして久々に関西に登場するのか?!

意外と初パーソナリティ岸尾大輔の番組「ラジオのステルヴィア
カラミにくそうな野中藍とのコンビは上手くいくくのか?!
ハピレスでのクラッシャーキャラでいけるのか?!
注目。

もりしゃん地上波上陸!「にょにょらじ
もりしゃんが嘘ドラマのノリを地上波で出来るのか?!

新顔「ハマロン・たいぞー金曜声優とれびあ〜ん。
CHK声優センターからの刺客。
笹島かほるを超えることができるのか?!
期待をこめて「?!」とか付けてみました。

大きな秋改編なので、若干の変化が各番組あるようです。
時間枠の移動等ありますので
参考に当サイトの番組表もどうぞ。

白ブリーフはNG・・・黒ビキニで登場!
さすが用心棒だ。
タイトーさんもチャレンジャーだなぁ。
なぜかZDNETはツーファイブにリンクを貼りたくないのか・・・
「twofive」を「towfive」にしちゃってる。ニガリ。
ちなみにこちらでも記事アリマス。