Lチャートを更新。

連休だ!と思って気合いが抜けたのか
大風邪を引いてしまいました・・・食べ物の味がまったくしません。


一日中寝てたんで疲れ気味。寝すぎると疲れるのは僕だけか?
僕には最適睡眠時間てのがあって、7時間ぐらいがベストなのです。
それ以上寝ると疲れます。それ未満だと死にかけます。


さすがに暇なので
R.O.D -Read Or Die-を第01巻〜第03巻まで見直しました。
いやぁぁ!名作!


さらに暇なので
スターチャイルドドリーム2003のレポ番組
をオンタイムで見ました。
豪華にスターチャイルドの皆さんが総登場。
しかし
あのイベントが成功したのかがよく判んない・・・
チケットぴあの空席案内では「余裕あり」だったので
人入り悪そうだなぁと思っていたのですが
実際はどうだったのでしょうか?