ラジオのスポンサーって

徳永愛のほあほあ・あいらんど」の後枠のラジオの新番組が始まりました。
スポンサーが「RAMS Professional Education」?
ラムズ野川さくらの事務所ですよね?声優の養成所ももってるの?
と疑問を持ったので、グーグルで検索してみました。
いままで気づきませんでしたが、この会社いろいろやってるんですねぇ・・・
声優養成所とかテレビ製作とかラジオ製作とかプロダクションとか
しかも、養成所のスタジオがcoosのスタジオだ。不吉だなぁ・・・_| ̄|●

やまけんさんがアニメをやるとか言っていたのは
「Loon Moon」なのね・・・
しかし、アニプレックス製作とは・・・これは期待していいの?かなり本気っぽいけど。
それにしてもラムズの所属タレントって
徳永愛野川さくらサイキックラバーが所属していて
ヴァーサタイルエンターティメントと声優部門で提携か・・・知らなかった。