久しぶりの更新。

学校が始まってしまい、更新する暇が無かったこともないんですが
いつもの通りレポートに追われ、気づけば1週間も放置プレイでした・・・


TSUTAYAに入会しようかとここ数日悩んでいます。
ローソンENEOSポイントが溜まるようですし
今年の4月から会員カードが全国どこの店舗でも使えるようになるそうです。
ボクは基本的にお金がない人間なので
アニメとか映画とかはレンタルビデオ屋さんでレンタルして見るほうなんですが
行きつけのレンタルビデオ屋さんの品揃えが悪いので
というより、普通のレンタルビデオ屋さんには
あんまり「メゾ・フォルテ」みたいなアダルトアニメは置いてないところが多いのです。
どこのレンタルビデオ屋さんでもアダルトコーナーにアダルトアニメが少なく
新作投入も非常に遅い気がします。何とかして欲しいもんです・・・


何時ぞやに「アダルトものを借りる時レジが女性だと借りにくい」と書きましたが
ボクは店員さんが女性でもアダルトものを借りれるようになりました。
ただパッケージを見てこの女優がいいかなぁ・・・
とか考えてるのを見られるのがまだ恥ずかしいですけどね・・・_| ̄|●
精進します。
あと戦争映画の名作というより、ハートマン軍曹の名言きらめく
スタンリー・キューブリック監督の「フルメタルジャケット」を見たいのですが
レンタルってされてるんですかねぇ・・・?