ここ数日

吉野家に通い詰め。
牛丼がもう少しで食べれなくなると思うと
「今のうちに食い溜めしとかなくては!」と思いまして・・・
ところで新メニューの「カレー丼」「マーボ丼」「豚キムチ丼」を食べました。
豚キムチ丼を注文すると、隣りの女子高生が「そんなんあるの〜」と隣りで仲間とワイワイ言い出す始末。
某コピペでも言われてるように
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
と心の中で思いながら
黙々と豚キムチ丼を食べてきました。
すいません。かなりダメ人間です。
で、「豚キムチ丼」「マーボ丼」ともまあいいんじゃーないですかーねー
商売の出来るレベルだと思いました。
カレー丼」に関しては丼にする必要なし。
レンゲで食べるんで、ご飯とカレーの量のバランスがとりにくい。
判り易く言うと、ご飯が残るんですよ!
吉野家のHPには新メニュー導入店リストがあるので
それを見て、いってみるのもいいかも