スパラジが終了。

ご愁傷さまでした。(笑)面白かった。久しぶりに大笑いした。
浅野真澄鷲崎健のコンビで「アニスパ」が始まるんだけど
当然BSQRと東京ローカルだけの放送でBBQRの放送はナシっぽい。
ここでも文化放送の底力が露呈した!(のか?)
まあ生放送ではサーバーが満杯で聞けない状態が続くなど
インターネット放送の弱点は解消されず・・・
これでまたインターネットラジオの名番組が一つ消えたよ。
しかし、これはボクに「デジタルBSチューナーを買え!」というお導きなのか?悩むところ。


スパラジ最終回を聴いて。
昔、「ここは大江戸神楽坂」という番組がありまして・・・
有島モユ松野太紀がパーソナリティでした。
そのころはたどたどしいトークしかできない有島モユだったのに・・・
今ではすっかり不思議ちゃんキャラに。人は成長するものですね。
いつのまにかジュニア所属から本所属になってるし・・・
あと、MBSのラジオ番組「トテカンラジオ」で
森久保祥太郎さんと福井裕佳梨ちゃんと浅野真澄
「Jeminy! Jeans Rice」というユニットでデビューしていたのはすでに黒歴史化しているのか?
このユニットを知っている人はかなりのマニアです。
1999年に1枚だけリリースしたものが、まだamazonでは在庫がある模様。
amazonは底力あり。