アミューズステーションが面白い。

ラジオ関西の木曜日・26:00〜26:30と非常に遅い時間帯ですが、ゼヒどうぞ。


ラジオ大阪方面で結構な変化が!
KSSの横山光則氏がラジオ大阪東京支社に電撃移籍。
"やねやん"こと兼田健一郎氏がラジオ大阪大阪本社に栄転。編成局部長になられたらしい。
11年も続いた「國府田マリ子のGM」が終了。
(これに関しては、以前よりスタッフ不在などほとんど運営できない状態だったのは明白でした。
佐藤ディレクター(通称さとでゅ)が辞める時に終了しておけば綺麗だったと思うのは
僕だけではないはず。結構聞いていて痛々しいかった。
でも「國府田さん、本当に11年間、ご苦労様でした」と言いたい。)