一週間ずっと

アテネオリンピックに釘付けです。
現在中盤ごろですがメダルラッシュが終盤も続いてくれれば・・・と思います。
現在、金:12個 銀:5個 銅:5個 計:22個のメダルの数ですが
あと、金:5個近くは出て欲しいなぁと思う次第。
柔道・競泳とも素晴らしい成績で終わりました。
これに続け!日本!頑張れ!


オリンピック・男子サッカーの不甲斐なさには呆れる。
女子ホッケーや女子サッカーのように、強化資金が少なくても頑張るチームはいくらでもあるじゃないか。
ウン億円かけても選手があの程度じゃ金かけるほうが無駄だな。
あれならオリンピックに出る必要などない。監督の山本氏の采配ミスでもない。選手の質が悪すぎる。
僕は途中でテレビを見たくなくなった。
決して巧みなサッカーという訳ではなかった。選手も必死の思いだったと思う。
厳しいようだが、それで1勝2敗はヒドイと思うのは僕だけではないはずだ。