「トップをねらえ2!」(gainax公式のほう)

アニメの第2弾は失敗するというのが
定説というかジンクスというか法則というか
そんなものがあるような気もしなくもありませんが・・・
攻殻機動隊S.A.C 2ndGIGは成功っぽいので
なんだか良くわからない枕詞になってる気もしますが


なにはともあれ。
監督は鶴巻和哉氏だし。スタッフの皆様も「フリクリ」とほぼ同じっぽいし。
余談ですが、バックボーンの世界観はフリクリと同じなのだろうか・・・
フラタニティってどっかで聴いた事あるぞ。
ガイナックスの中でも、チカラのあるクリエーターが集まってるし
役者さんも実力派ぞろいだし(福井裕佳梨はどうかは知らん。)
ある程度楽しそうな作品なのでご紹介。
ちなみにDVDで2004/11/26に発売予定ですよ。