昨日のことになりますが。

JAPAN COUNTDOWNというテレビ番組があるのですが
そこに出てたアーティストの方に腹が立ったので一言だけ。
その番組に出てたアーティストさんはレコーディングは一発撮りだそうで
「2、3箇所のミスがないとボクらの音楽じゃない」そうです。
これがめちゃくちゃ納得できない。ミスのあるCDっていいんですかね?
CDってライブと違って何人も何回も聞かれるものだと思うのです。
ミスのある音やアーティストが満足してないCDを
ボクは決して買いたくありません。聞く方も満足できないと思うのです。
(遺作やトリビュートなどは除いて考えてください)
今の苦境と言われる音楽業界にこんな勘違い野郎が多いとは思いませんが
プロとしてそれで飯を食うならより良いものを提供して欲しいもんです。