しばらく忙しくて、更新できずでした。

何をしてたかというと、大学院試験を受けてました。
で、自分の出身大学ですが残る事ができるようです。
これで向う2年間は学生のままです。
身軽な感じですが、その分頑張らなければという気もします。
元々大学1年の頃から、「理系だから」と大学院へは進むつもりでいたので、
所属先が決まりホッと一息です。
まだ大学4年ですので、最後の半年もしっかりシメていこうと引き締まる思いです。
あと、引越しもしてました。自分じゃないですけど。アニキが帰郷したので。
で、居住スペースを作るため、家のいらないものをバンバン捨ててました。
いらないものっていっぱいありますなぁ・・・