Logicool製のマウスとキーボードを購入

微々たる(本当に微々たる)お金が入ったのでLogicoolMK-50 メディアキーボード
同じくLogicoolMX 400 performance Laser MouseAmazonで購入。
合計4500円ぐらい。
先にキーボードが届いて、翌日にマウスが届くという。一緒に送ればいいのに。
しかし今までは古いキーボードを使用していたのですが
カチャカチャうるさいし、キータッチがちょっとぎこちない
MicrosoftのInternet Keyboardだったのですが
Logicoolのキーボードを使ってビックリ。
めちゃ安いにもかかわらず、非常にキータッチも心地よく、タッチ音も静か。
いい買い物をしたと思います。恐るべしLogicool
それと現在はノートパソコン用と思われるワイヤレスのマウスを使用しているのですが
如何せん電池の減りが早い。常に家ではパソコンは付けっぱなしなので
1ヶ月もしない内に電池を交換しなくてはいけない不便さ。
ということで有線のマウスに逆戻り。
充電式のマウスはめちゃ高いしなぁ・・・