やっと本日のを書けるなぁ。

朝起きてみると、昨日の「Lazy Junk Night
(ラジオ番組・どこにも一本も筋の通ってない番組らしい・・・)
が撮れてないことに気がつく。
しまったー(涙)。まだ新しく買ったコンポに慣れてないんだな。


腹が痛くなる。不規則な生活のせいかな?
墓参りのために、ばーちゃん一家がくる。
小学生は「シャーマンキング」が流行ってるらしい。
違うところで「林原めぐみ」というキーパーソンがかかわっていることを不思議に思うなぁ。
まさに「大きいお友達」から「小さいおともだち」まで。(笑)

[ラジオ]出し忘れてたハートフル(林原めぐみさんのラジオ)のハガキを出す。
採用されるといいなー。ネタは五島プラネタリウムのネタ。
ついでにおかんに借りてた1万円を返すため金を下ろす。

[ラジオ][雑話]コーヒー・・・
昨日の「キャラメルフラペチーノ」を飲みに伊丹空港まで行く。
しかしもうすでに閉店。むっちゃ無駄やん。
そのかわりとはなんだがコンビ二でおいしいコーヒーを見つける。
ドトールのアーモンドキャラメルカフェラテ」だ。
なかなか、グットな味。ちょうどいい甘さ。
あと「ドトールの・・・」(商品名忘れた)なんとかいうコーヒーも美味かった。
アナドリガタシコンビニ。
それにしてもよくコンビニには世話になる。
いい暇つぶしなんだよな。お盆休みで雑誌が古いのには腹がたつ。
ジャンプもマガジンも仕事しろよ(怒)時間潰しにくいんだよ。(笑)


昨日のことだが本屋の立ち読みで増刊のアフタヌーン(『SHADOW SKILL』が表紙のやつだ) を読んだ。
結構おもろいかも。『蟲師』が結構気に入る。

今日はここまで。
汗ダクになった一日。ちょっとブルーだった。