ブラよりもよりいいのはパンツなんだが

余裕がない。暇がない。日記を書くのも睡眠時間を削らなければならんなんてな。

予備校へ行くときの駅で、「チャイナ服」(?)を着たおねーさんを見る。
いいね。あのパカっと割れたスリットがね!めっちゃ色っぽかった。
たまに見る、スカートめっちゃ短いコギャルよりも(笑)
フェチ話は続く。
最近は暑いので女の人は薄着でいいね。(笑)
ボディコン(言いかた古い?)とかキャミソールとかはブラひもが見えてるなぁ。
これはあんまり好きじゃなかったりする。
Tシャツとか着ている女の子の後ろ・・・あのホックが見えるのがいいなぁと思う。
なぜだかホックをハズシタクナル。見えてるのが意図的じゃないのがいいのかな?(笑)
よーく考えればそーいうのよりもビキニの水着のほうが露出度が高いのになぁ。
ブララインにはよくやられる。
女子高生のスカートの中から見えるブルマーっうの?あれには萎える。何とかして欲しいね。
しかし、なんといっても暑いからなんだろう。女性が薄着になるのは。
ちょっとだけ暑さに感謝した。海に行けばそんなの見ほーだいだもんな。


今日はここまで。
気が付けば僕の趣味になっているこの日記。これはこれでありかな・・・
残暑残る季節に。一瞬のしあわせ。