台風11号

台風11号。が来とるっちゅうのに、予備校に行かねばならない。
とにかく風が強いなぁ。
予備校へ行く途中の5分くらいの道に、
折れた傘が5本ぐらい捨ててあったわ(ちゃんと捨てろよなぁ)

台風のせい?(おかげかもしれない)で予備校は午後5時まで。
今日はゆっくりできる!
そんな中、ネットのぺージを探索。
しばらく忙しかったので、見れてないのが多い!
NTTコムウエアのコミュニケーションサーカスも大改装されてるし。
インターネットTVまでは見る暇が無かった。残念。


今日はここまで。
実はこの日記、木曜日に書いてる。
ということでネタ切れっす。
風の強い日。たまに雨降るのも悪くないな。
干ばつも解消されたようだしね。