絡まれんなよぅ!

毎度のこと予備校へ行く。
途中、名前も知らん同じクラスの奴がトラックの若いニイチャンにカラマレテタ。
なんか、でかいトラックに乗ってて、で、
四つ角を曲がりきれそうになくて、そいつが「運転ヘタなんじゃぁ」みたいに言ったって叫んでた。
それにしてもどっちも大人気ないなぁ。(苦笑)
道ふさぐ形でトラックが止めてあって。
確かに危ないことは危ない。後ろからもクラクション鳴らされてるし。どっちもアホやね。
まあ、そいつは目つき悪いし、前にクラスの奴とケンカしてたしなぁ。短気なのは確かかな。


何食わぬ顔で横をすり抜け、登校。
しかし、昨日にくらべては、人数は多いものの初回からくらべたらだいぶ少なくなっている。