そして今日。木曜。暑いけど、する事がいっぱいあるから忙しいが楽しい。
電車でブラが見えている人がいた。
おっさんとかがジロジロ見てんのに。恥ずかしくないんかな?
ブラから横に肉が出てるし。
ナマ傷?掻いた跡みたいのがいっぱいあった。
見てる俺もダメかな?決して綺麗(?)とか、萌える(?)もんではナカッタ。


俺の横の席の人が友達に袋いっぱいのAVを持ってきてもらっていた。
俺に「いる?」って聴かれても・・・「いいや、いらない」と答えるしか無いだろう!
150人部屋だぜ。女の子もいるのに。そこまで恥をかきたくないね。
デカイ声で「AV」とか言うな!デリカシーの無い奴らだな。
それもそれでいいけどね。(どっちやねん!)


今日はここまで。そろそろ疲れてきている。
まだ木曜なのに。オナる気にもならんなぁ。(笑)
眠い。可愛い好み(前にも書いたけどメガネっ娘ね)の女の子が、
自習室の横の席に座ったので、寝ずに張り切ってしてしまった。
おかげで目が痛い。でも結構勉強できたからいいか。(笑)