アメリカ同時多発テロ

風邪をひいてしまい、ベットで寝ていると、テレビから速報が・・・
アメリカ同時多発テロ
これは戦争になる。大変なことになった!
しかしワールドトレードセンターに民間機をあてるなど・・・非道残虐!
あの飛行機があたる映像や、ワールドトレードセンターが崩れる映像。
まさに映画の世界っぽい。しかし、現実なんだよな。
犠牲者のご冥福をお祈りします。


今日はここまで。
残虐な、悲惨な、可哀想な、そして怒りがわいてくる。
しかし、「やっつけてしまえ」と言ってしまうのも、戦いの繰り返しになってしまう。
中東で人々がこの事件を喜んでいるらしい・・・
宗教・習慣・国民性・・・信じられなくなるものばかりだ。