ア二メーション神戸

アニメーション神戸に行ってきた。
「第6回 アニメーション神戸 6声優ソング&トーク アニメパラダイス!」ていうイベント。

第1部の四谷式の特別番組の公開録音を見に行くため、
コミックシティをしていた神戸国際展示場へ。
1000人以上いた。アニメの威力っうのは凄いもんだ。
一時間ぐらい待ち、やっと入場できた。
アニオタばっかし。空気が濃いねぇ。ほとんど野郎ばっか。
先頭は、すごい(?)つうのかある意味怖かったなぁ。
小森さんのファンは怖い!つうか、かなりビジュアル的におたくが多い!
結構年上も多いし。四谷式の方は少しは普通の人もいたりいなかったり。(笑)


内容的にはフリートーク。特に書くことなしだった。
でもかないみか(やっぱり姉御)
野川さくら(かわいい!ピンクのミニスカートにドッキリ)
かかずゆみ(思ってたよりすげー綺麗なおねーさん)
小林由美子(声でかくて元気やね〜)
川上とも子(一番普通かな?他が変わってるんだろう)
が見れただけでもOKかな?

斎藤Kも喋って欲しかった・・・Lazyみたいにね(それは無理かな(笑))
岩ちゃん、かおりんも初めて実際に見る。普通の人って感じ。
突然思いついたように神戸にいったので、第2部のほうは、ハガキがいるそうで、入れず。