今週の見たアニメ。

東京ミュウミュウ』(神の作画)

エロィ。これの一言に尽きると思います。
大きなお友達も大興奮の訳が分かった気がします。
ご奉仕するにゃん♪は尋常ではないと思われ。

陸上防衛隊まおちゃん

(5話ぐらい〜9話まで)
コンスタントな作画。ものすごいベタベタ。まあいいほうかなぁ?
ほっちゃんがこのぐらいのボケ役が出来るとは思わんかった・・・

『G-onらいだーず』(最終回)

期待してたよりも辛い出来でした。
なんかグダグダな締めはやめて欲しいと思う始末。
あと・・・ゆかり嬢はエロいなぁ・・・(褒め言葉)

ぴたテン』(最終回)

まだ見てないっすぅ〜早くみるっすぅ〜てな感じ
録画貯め撮り中。なんやら良かったらしい。

円盤皇女ワるきゅーレ

(全話見直し中&先ほど最終回)
よかったぁ〜結構キッチリとした締め。
ぐっとくる岡崎律子さんの『agape』の使い方が最高!
このぐらいの使いかたは『フルーツバスケット』以来。
あんまりみてなかったのですがもう一度見始めると
ワるきゅーレは面白いです。結構いい名場面が数箇所。
非常に構図がいい。立体的や。(ぴたテンは平面的なんです。いい意味で。)

あずまんが大王 THE ANIMATION』(最終回)

実に漫画の脚本通りの進行。
ある意味世界を崩さなくて最高でした。
アニメでは表現され難い漫画独特の部分も
結構いい感じに作り仕上げてありました。
あずまんが大王最終回で泣こうOFFが行われる訳もうなずけます。
なによりも大阪役・松岡由貴さんは名演技だったと思います。
おジャ魔女どれみドッカ〜ンで妹尾あいこ役(大阪弁
をしているだけあります。さすがや〜


最終回ラッシュ。
なかなかいいものがありましたとさ。