学校からの更新。

タグ打ちがめんどくせぇ

疑問。なぜ故にキモオタクぽい人は忙しそうなん?
なんでそうガタガタとデカイ音をたてるん?
静かな部屋で。なんでそんな髪型なん?
異常に動き回る?何でタオルを持ち歩く?
なんでそんなにディスプレイに近づいて何を必死に見とるん?
なんでキーボードを思いっきり叩くん?
そして、何でパソコンをしてるのに
文庫本を読んでるん?意味不明。
と前にいるキモイお兄さんに聞いてみたい(藁
というよりも怖いで。粘着電波っぽいのでさっさと離れますかね

これから授業。まだR.O.Dを見れてない。
リッピングしたいのに・・・
忙しいのに何故か『円盤皇女ワるきゅーレ』をMXで寝ながらDL。
迷惑な話でした。