ツレェ。

リピュアが見れてねぇんだよ!
2ちゃんで祭り。実況踊り爆死した人とか。
神の神速キャプした人とか。もうダメな人とか。第1話にして伝説達成かよ!


なんやら最近
DVDの研究のためにビデオ屋さんに逝くわけです。
中古ショップも1〜2件回りました。
あんまりアニメってないですなぁ・・・まだビデオばっかりや。
家はビデオが壊れそうなので、レンタルビデオを見る勇気がないのです。
テープが噛んで、御亡くなりになるのがオチです。

う〜ん・・・アダルトコーナー!
挙動不審者ばっかりや。
男ならソワソワすんな!と言いたい。
でも僕は女性店員でもレイプものとか女子高生ものとか持っていける勇気が欲しい!ワケです
すいません。へタレでした。