たまにはアニメではなく文字のほうの紹介を

アリソン
著・時雨沢恵一
黒星紅白氏の絵に惹かれ、つい衝動購入してしまいました。
内容は淡々としていて、非常に読みやすい一品です。
電車の中で読んでました。通勤通学のお供にはいいと思います。
キノの旅の作者として脚光を浴びつつある、時雨沢恵一氏の作品。
長編となっていますが、章ごとに分かれて、すっきりとしているので、
短編はどうも読み応えがないというかたには、アリソンはおすすめしません。
本嫌いの方にはお勧めです。


電撃関係のおすすめ!お買い物
黒星紅白の絵はものすごく気に入ってます。今度(3月ぐらい)画集が出るそうです。買おうかな・・・
ひめくりあずまんが2003。完全受注生産のようなので買う方は要予約ですよ!フィギュア付きだそうです。
電撃大王1月売りの2月号からかな?あずまきよひこ先生の『よつばと!』が連載予定!チェックですよ!
キノの旅最新刊の『キノの旅?』が1月発売予定。短編好きの僕は絶対買います。