OBCの兼田さん。

この人の人脈の広さと凄さを知らしめられますた。
V-STATIONの深夜特番を朝まで聴いた方は、かなり得した方だと思います。
業界のツワモノ達の居酒屋トークをラジオで流せるのは、多分OBCだけだと思われ。
今年を締めくくる名企画でした。深夜特番の方が本編より面白かった・・・
しかし豪華な面子でした・・・3時の時報と共に何故か斉藤K氏も登場!(ちよれんちゃんねるのミキサーやってたみたい)
深夜3時にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! と叫んだのは漏れだけじゃないはず。AMKとOBCのCM間1分での瞬間移動でした。
これほどぶっちゃけ業界トークをして、東京の皆さんを呼べるのは兼田さんパワー!ですかねぇ・・・すげえ・・・
そしてHIDEKI。おめぇはすげぇ!
しかし、さとデューは何処へ?なんやらきな臭いがします。