成人式に逝ってまいりました。

皆さんあまりお変わりないようで・・・
ボクが最も老けていっているようです。ショボーソ(;´д⊂)
地元に居ない人間もいたり、就職や結婚してる人間もいたり・・・
月日の経つのは早いものですね。


続いて同窓会。
飲めないほうなので、気をつけていたつもりが・・・
ジョッキ3杯、中ビン4本あと諸々・・・
翌日はさっぱりと目覚めず。疲れが残る。もうボクも若くないなぁ・・・
二日酔いはしませんでした。良かった・・・


20歳になってもみんなあんまり変わっていません。
まだまだ子供です。(ボクも含めて)
選挙権を持ったとか胸をはって風俗に行ける(まあ何歳でもいけるけど)とかしかメリットがないのかな・・・