実験終了。

北朝鮮からミサイルが飛んでくるで!日本には落ちないけど。」
と年明けから家族に豪語していました・・・・
飛んでまいりました。で・・・
次は二段ミサイル・テポドン2が飛んできますよ。たぶん。
早ければ来月、遅ければ5月以降かな?(恐らくアメリカの動きに合わせてだと思うけど)
日本もCIAとかKGBのような諜報組織がもっと必要だと感じる今日この頃。
自衛隊だけでは心配です。米軍がなんやらしてくれると専門家さんたちは言ってますが・・・
アメリカは攻撃してくれますが防衛してくれませんよ。
とはいっても・・・なかなか変わるもんでもないですね。
オタクの皆さんは「まおちゃん出動よ!日本を防衛するのだ!!」
とか言っといたらいいんじゃないでしょうかね。
こんな平和な時が続くと思うのはそろそろ終わりなのでしょうか?