今日のおすすめ

さすが!黒田洋介だ!
面白いです。エロい。脚本もしっかりしてますなぁ・・・
海ノ口はすっかりオタ化しているようで。
おじいちゃん大喜びとか
オタ化する海ノ口駅とか
大自然に感動するようですな。
無人駅なのでお掃除していく方々に関心です。


おね2に話は戻り。
オープニング&エンディング
オープニング「Second Flight」はいい曲なんですが
途中に台詞が入ってて残念。
エンディング「明日への涙」もいいですよ。

結構いい役者さんを使ってるこの作品
子役から頑張ってます。こまどりの浪川大輔
「私は会社です」(山本麻里安語録より)でおなじみのアイムエンタープライズ中原麻衣
萌えキャラはこの人で決まり。81プロデュース清水愛
と主役だけでなく
集客力があるらしい。ビーボの新谷良子
アネモネ永遠の17歳こと・井上喜久子
アーツのフリフリのおねえさんこと・田村ゆかり
アーツのいっぱいいっぱいな実力派こと・保志総一朗
とか前作「おねがい☆ティーチャー」にプラスしてパワーアップしています。
(追加・意味不明なキャッチフレーズですね。マジデスマソ。)

キャラデザ・スタッフを見るかぎり
シスプリのAパートの再来と言える地雷の匂いがプンプンだったのですが
意外に安定した作品
アニメパートが短くて製作サイドの負担が少ないということがクオリティ確保になってると思うのですが。
CパートでPVを流す宣伝方はどうでしょうかね・・・
逆効果かもしれませんよ。ランティスさん。

はストレート過ぎてどうかと思う。
直球勝負の「学園エロもの」。露骨すぎてあんまりエロくないし。
はっきり言ってラブひなと変わらんよ。

は引き続き見てます。いい出来ですよ。

学園ラブコメから一気に戦争ものへ。今後の展開に期待。