優勝セール行ってきた・・・

正確には「見てきた」なんですが・・・
正直、3時間以上も待ってられるかよ!大混雑すぎ!
警備員も数メートルごとに数人が配置されているものの
非常に効率悪し。おばちゃんに入り口はどこかと聞かれて
誘導できない警備員はどうなんやろう・・・
立ってるだけならもっと誘導の看板を持たせるとかしたほうがいいと思う。

結局、阪神百貨店名物「いか焼き」
阪神電鉄梅田駅名物「ミックスジュース」
を平らげてきたのみ。

帰りに、ツーファイブリスナーは大阪ではここが指定宿の
丸一ホテル」を見てきました。疲れた。

どうでもいい追記・・・
阪神百貨店の裏の入場のしかた(超一部の対象者のみ)
阪神百貨店ハマノ眼科の診察券をお持ちの方は
待たなくても、荷物搬入の通用口から入場が可能のようですよ。