皆さんは

第二次小泉政権の閣僚の就任会見を見ましたか?
ボクは見ました。
毒まんじゅうを食わされたのは
総務大臣麻生太郎氏だと思う。
自民党の長老どもと小泉一派に板ばさみにされる恐れ大。
派閥均衡型の内閣となったが、絶妙の人事。
さすが小泉。やるなぁ・・・と思う。
まあ、麻生氏はなかなかの切れ者なので
良い働きをしてくれると思います。
ただ、あの就任記者会見は痛いものがあった。
記者が。
いい質問なんかありゃしない。
何か予定調和のような質問ばかりだ。
麻生氏の時の質問などは、記者が麻生氏につっこまれるという光景も見れた。
情けない記者だこと。
いっぱしに新聞とかメディアとか言われる立場なら
キワキワの質問してナンボだろう?
深夜で誰も見てないだろう?とか思うなよ・・・
暇なやつは見てんだよ。
マスコミとかいう人々は信用できないね。