国債問題について

政治に関心のない方にわかりやすく説明すると・・・
太りすぎでもう医者からは
「いつ突然死してもおかしくない」
といわれてる”日本”さん。
運動できないぐらい太りすぎている”日本”さんなのです。
小泉さんは「体壊さない程度に食事制限すべきだ!」っていってる。しんどいけどね。
他の人は、「ダイエットフードとか食べればいいじゃない」っていってる。
どっちが確実に痩せられるのでしょうか?答えは簡単ですよ。
「利権と金」という名の「脂肪」を少なくせねばならんことには変わりないんだし。
ボクは小泉さんの食事制限がいいと思うよ。
政治家によって治療法はそれぞれ。
治療法を間違えると”日本”さんは死んでしまうのです。
皆さん政治に関心を持ちましょう。
”日本”さんが突然死してしまうと
”日本”さんに養ってもらっているボクたちは大変なことになりますよ。