森永理科は意外と可愛いことに今日気づく。

VOICE CREWの最終回を受けて、あんまり顔が浮かばなかったので
WEBを見る→(・∀・)イイ!!てな感じ。
黒髪より金髪が似合う森永理科のような人を久しぶりに見た気がする。
日本人は基本的に金髪は似合わないんだよ!(笑)


宇宙のステルヴィア
が終了。
まあ・・・及第点ぎりぎりな感じ?ですかねぇ・・・
如何せん脚本に「無理がある感」が否めないし。
20話分を無理に26話にすると
こんな感じになるんではないかと思うんです。

ストーリーの山という山が”ちょっとあっさり気味”かなという程度で
内容はそこそこ良かったと思います。

何となく
しーぽんの弟とアリサの妹が主人公の第二弾が作られそうな予感。

TXのWEBを見て
光太の好きなものが
「麦茶のコーラ割り」ってΣ(|l|゚Д゚)
美味いのか?
明日でも試してみよう。