CLICK&DEAD NETWAY SWEAPERS

がdb-FMで放送されてる!!!!
おお!伝説の名ラジオドラマがオンラインで聞けるのか!
1997年に放送されていたとは・・・ボクも歳をとったなぁと感じますねぇ・・・
このラジオドラマは
その昔、「CLUB db STATION」というラジオ番組で放送されていたのです。
(関西では朝日放送1008kHzで放送されていました。)
若かれし時の桑島法子の演技&ボクが金月真美を知るきっかけとなった
思い出深いラジオドラマです。


2001年・近未来という設定もさることながら
まだ現在のように「2ちゃんねる」や「アングラ」などが話題の中心となるような
ネット全盛ではなく
また、ネットのアンダーグラウンド性自体があまり知られていなかった時代に
「ネットの掃除屋」という新しい面白さと
キャストの豪華さが今でも印象に残っている作品です。

演技・脚本とも、実に良く出来たラジオドラマでして
テープに録音して何回も聞き返した記憶があります。
金欠のためCDが買えなくて悲しかった・・・という苦い思い出もあります。
この時代は「CLUB db STATION」や「三石琴乃のエーベルージュ伝説」など
のちの文化放送の名番組が全盛期の時代でもあります。
いやホント懐かしい。ぜひおすすめ。