大学にてレポートの製作中

情報処理棟にて・・・
係員のお兄さんに文句を言うキモいオタク系電波が一人。
いや・・・それ以前に、掲示板に書き込むのに逆ギレて
キーボードを部屋いっぱいに聞こえるぐらいアホのように叩くのが迷惑。
さらに、ぐちゃぐちゃでフケだらけの頭をイライラしてボリボリと掻くのだけは
ヤメテクレ。非常に不快だ。


さらに係員のお兄さんにその電波の言う文句は、さらにドキュソだった。
掲示板に書き込めない。大学の誰か(自分なんだけど)が掲示板を荒らして
アクセス制限がかかっているので、何とかしてくれ」という内容。
様子を見るに、「掲示板に書き込む→バカにされる→逆ギレ→荒らす→削除される→
メールで文句を管理人に言う→アク禁になる」
という某巨大掲示板のお決まりのパターン
で、さらにメールで管理人に文句を言いたいんだそうだ。


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・こんな真性厨房が現実の目の前にいるとは!
世の中は広いですねぇ・・・
案外見た目とやる事は似ていることにも気づきましたし、勉強になりました。