アリソン3(上)〜ルトニを車窓から〜

を購入。ちなみに上巻のみなので後が気になります。
「アリソン」や「アリソン?〜真夏の夜の夢〜」のネタバレ
というかモロに登場人物が正体をさらしております。なので
3から読むことはオススメできません。(あとがきにも書かれていますが・・・)
ぜひ1から順番にお読みください。
感想は・・・最初のシーンにビックリ。「えぇ!?こうなるの?」てな感じ。
ちなみに5/10に下巻の「アリソン3(下)〜陰謀という名の列車〜」が発売予定です。
「後が気になる!」って方は5月に2冊同時に読んだほうがいいですよ。


「アリソン」がラジオドラマになるそうです。
(情報源:アリソン?に入ってたチラシ「電撃の缶詰」より)
ONAIRは電撃大賞で、文化放送では4/3と4/10に放送。
たぶんラジオ大阪では4/4と4/11だと思う。
ということで電撃大賞は4月からも存続ですね。