最近はお笑いブームらしい。

知らない芸人さんも増えた。面白くない連中がテレビに出てきてもなぁ・・・と思う。
ヌルい連中が作るヌルい番組が増えていく一方だ。
2年後にはテレビの中から消えていくやつらばかりだと思う。
一発屋は好きになれない。
「間違いナイ!!」のどこが面白いのかわからない。
自分のセンスがズレているせいなのか、あれを見て笑っている連中のセンスがズレているのかはわかりませんが・・・
どの業界にしても、人材を消費するだけで育てるということがないのが悲しい。
もっと経験と技術を磨けば一生喰っていけるだけの才能のある人は確かにいると思う。
そんな人ほど表舞台に出てこないのが現状なのかもしれない。