「6月24日は全世界的にUFOの日」

あと一週間後です。
テレビでは"ゼノサーガエピソード2"の6月24日発売のCMがうたれていますが
「6月24日は全世界的にUFOの日」なんですよ。本当にUFOの日なんです。
今現在、イリアの空、UFOの夏その1とその2の半分を読み終えたところ。
描写の良さがこの作品のいいところ。
情報量的にも少なからず多からずで、頭の中でイメージしやすい。
小説のいいところだなぁと思う。
2005年1月にアニメ化するらしいんですがこの辺の描写を
イメージ化するのは難しいかもなぁ・・・とも思う。
「ボーイミーツガールもの」なんですが、切なさと心地よさと青春の日々って感じ。
まだまだ読みつづける予定。というかもう既に全巻購入済みだし。
感想はそれから。