日本プロ野球組織様。

ライブドアのエロゲ部門こと「Le.Chocolat」とかを集中質問すんなよ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
そんなことよりもっとまともな質問はないのだろうか?
それともそんなにエロゲやアダルトサイトはダメなんだろうか?
インターネットとアダルトは切っても切れない関係ということは
インターネットを使ってる誰もがわかってる事じゃあないのかなぁ・・・
今現在第一線のゲームソフトウエア会社だって
エロゲーを作ってたという事実は有名だし。
また、1本が大ヒットすれば自社ビルが建つとまでいわれてるというか
利益が出やすいエロ業界なんだし。そこを問題視する組織側が堅いというか。
時代に沿ってないというか。なんだかツッコミどころ満載だと個人的には思う。