何だか最近PCの調子が悪い。

ボクのPCは、Windows2000Professionalなんですが地雷踏みまくりです。
そろそろ、WindowsXPに変えるべきなのだろうか。
それとも、すっ飛ばしてWindowsVistaにすべきなのだろうか。
テレビキャプチャーボードが使えれば、ベータ版のVistaで行こうと思うのですが。
如何せん使えない。MediaCenterで使えればベストなんですけどね。
不具合の内容としては、Windows2000Pro+IE6SP1で起こりうるもので
MS06-042(KB918899)の不具合
MS06-049(KB920958)の不具合の二つをモロに喰らうハメに。
もうMicroSoftのソフトウェアの信頼性がないのだろうか。
もともと、MSのソフトウェアライフサイクルにアウトしているといえばそれまでですが。

なんかいろいろファイルが壊れちゃったみたいで、Windows Live OneCareも死んじゃうし、
なぜか、ウイルスバスター2006も起動できないし。
もうクリーンインストールしかないじゃないか!
データは復元できないそうです・・・