不健康?

近頃よく鏡を見て思うのですが、
自分の目の下にはクマが深々と刻まれている気がする。
一日中パソコンのモニターを見つづけて目が疲れる作業をしているし、
マバタキが少ないきもするし、目は乾くし、
万年寝不足な気もする。
なにせ如何せん酷い黒い。真っ黒だ。
まだ視力は悪くなっていないのは幸いです。
目の疲れを解消する方法を誰か教えてくださいな!


食生活も改善せねばならんと思うのです。
昼食はインスタントカップ麺ばっかりだし
(研究室には、電気ポットしかないから調理できない)
朝はほとんど食べないというか、高確率で寝ている。
しかも、ピルクル大好き。(カロリー高し)
運動する暇なし。休日は寝る。
うむぅぅぅ・・・酷いなぁ・・・・
今年は生活習慣を改善して生きたいと思います。
今年は厄年だそうで体に気をつけてみよう!