携帯電話機種変更

先日、携帯電話を機種変更しました。
SH900iSO903iと数世代飛び越えてしまいました。
いやぁ・・・SH900iは電池が劣化してしまって、
すぐに電源が落ちるのでそろそろ替えかな・・・と。
しかし、最新の携帯電話はすごいねぇ。
GPSとかおサイフ機能とか付いてるんですよ。
SO903iで言えば、まんまウォークマンなんですよ。
携帯自体に拡張メモリが1GBもついてるし。miniSD対応だし。
言う事ないなぁという感じでしたので即購入。
プラズマテレビとかドコモポイントとかのポイントが溜まってたので、
現金は1000円くらいで機種変更。リーズナブル!
(実際は19800円なんだけど。)
しかし、最新機種の中でminiSDが使えるのはもうSO903iだけでした。
みんなmicroSDになっちゃってるし。
すこぶる快適になってニヤついていると、弟に
「デジタルバカ」と言われてしまいました。
「バカ」じゃないわぃ!