ようこそ!プラズマテレビ!

昨日、10年以上お世話になったブラウン管テレビさんが
電源が入るもの画面が表示されないようになり、お亡くなりになった。
ということで、家族会議の後テレビを買う事になったのですよ。
で、近くの家電量販店に。テレビっていつの間にかだいぶ安くなってるのねぇ。
強烈に家電量販店でニヤニヤしてしまった。(多分相当怪しいはずだ。)
しかし、大きいテレビばっかりになってしまい、さらに液晶ばっかりだ。
プラズマやリアプロSED有機ELは何処へ?
結局、プラズマと液晶で悩んだところ、プラズマが見やすいとの資金源様が言うので
結局、日立の37V型のWooo「W37P-H90」となった。ポイント付き実質14万円也。
(最も良く見えたのはSonyブラビア40V型:20万円でした。)
我が家にも地上デジタル&BSデジタルが!
特にBSデジタルはうれしいなぁ。東京のテレビが見れるのは。
家の皆様も「綺麗だ」を連発。ボクは恐らく50回は「綺麗やなぁ」を呟いているはず。