就職活動で東京観光

とある、銀行系システムインテグレーターに就職するつもり。
で、昨日東京に行ってきたのですよ。
他社さんの面接に呼ばれて、観光ついでに。
午前中に池袋に行き、お昼に品川で面接を受け、
歩きで東京タワーまで行ったり虎ノ門までいき、地下鉄銀座線で渋谷まで
渋谷で道玄坂とかスペイン坂とか歩いたり
その後、山の手線で新宿まで。
新宿では、都庁や歌舞伎町などいろいろとうろうろとしました。
新宿から中央線・総武線各駅停車で秋葉原まで。
アキバでいろいろウロウロと。
しかし、アキバはなんであんな雰囲気が違うのだろう?
東京は、電車が多くて非常にいいですね・・・覚えきれないけど。
しかも電車賃が大阪に比べて安いですねぇ。