絶望した。二番煎じに絶望した。

劇場版・創聖のアクエリオンのスポンサーがパチ屋で絶望した。
一万年と二千年前から愛してる」の菅野さんの名曲がCMで流れる始末。
あーパチ屋に版権を売るぐらいなら作らなくていいよと思うのですが。
アニメの焼き増しでの商業化は、エヴァで成功したからといって
アホな広告代理店が引っ張ってきたんだろうな・・・
パチ屋は最近アニメのご執心のようだ。吉宗あたりからかな。
「アニメは儲からない」はアニメ業界の常識のような気がしていたのに
パチ屋業界はそれよりも儲からない世界になぜ入ってくるのかわかんないなぁ。
「パチ台→アニメ化」の流れはアニメ業界のコンテンツ不足からくるものなんだけど
(アニメ作りすぎっていう問題も大アリなんだけど)
「アニメ→パチ台」の流れは焼き増し商業化路線で固定客は付くものなんだろうか。
どっちにしてもアニメ業界がパチ屋によって腐らないことを願う限り。
しかし、目を付けるロボットアニメとしてはもっと名作があるんでないか・・・と思う。