大学祭なので

大学の講義もお休み。
なので、ちょっと研究作業も進めておこうと思って
参考の資料とかデータとか取りに大学祭中に関わらず大学へ。
こんなに大学って学生が居たんだって思うほど人が多いなぁと思う。
いつもはもっと静かで殺伐としてていいのにね。
研究室の横で、爆音を垂れ流すイベントをやっているので、気が散って全く作業進まず。
実に残念な結果に。資料を家に持ち帰って少しでもやろうと思う。
ちらっとイベントの様子を見ようと研究室の窓から舞台を見ると
幼稚園児ぐらいの幼女がプリキュア
(細かい事はあんまり判らんのですが何となくカラオケがそんな感じだったので)
の音楽に乗せてダンスを披露していたようです。
それと山のように屋台を出しているのですが、
客引きがウザいので、そそくさと退散しました。
結局、大学6年行ってますが大学祭には一度も参加しなかったなぁ・・・